2020.7.2

勤務体制について

2020年6月より週2日間を出社日とし、
他日をリモートワークとする混合勤務の体制で取り組んでおります。
また状況をみつつ臨機応変に体制を検討していければと思います。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.5.12

WEB掲載情報のお知らせ

JDN「デザインのお仕事」にてリモートワークについて取材いただきました。
新しい働き方の中で気づいたことなどを全員でお答えしています。
また皆で集まり仕事ができることを願いつつ、
事務所という組織がこれからどうあるべきか、引き続き考えていきたいと思います。
よろしければご高覧ください。

https://jobs.japandesign.ne.jp/interview/hwwr-kodo/

2020.4.15

在宅勤務中のお問い合わせについて

在宅勤務中につき、弊社の固定電話が使用できなくなっております。
お問い合わせ等については info@okamotoken.jp までご連絡いただけますと幸いです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2020.4.6

在宅勤務継続のお知らせ

2月中旬より在宅勤務とさせていただいておりましたが、
状況を考慮し在宅勤務を継続しております。
また打ち合わせ等についても極力対面を控え、
ビデオ会議等の活用にご協力いただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2020.2.17

在宅勤務のお知らせ

岡本健デザイン事務所は、2月18日から在宅勤務とさせていただきます。
公共交通機関の使用を避けつつ打ち合わせ等は通常通り行う予定です。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。